ミニマリストのスピードは早い



誰かの役に立ち、その先でお金を得て自分を救いたいという目的で始めた活動ですが、私の独り言日記になりつつあります。

昨日、街へ行き、ショルダーバッグがしんどいと感じました。紐が首を擦る、無駄に紐が胸に食い込むというところ。元々そうなっていたと思うんですが、突然ダメになった感じ。これって年齢ですかね?


以前は、重くて伸びないジーンズでないと履いた気がしなかったんですが、今は伸びて軽いものでないと履けません。きっとジーンズのようでジーンズではないんですよね?これは年齢、確実に。



「もう無理」と思った時、スッと手放します。人によっては「こないだ言ってたことと違う」と思うことでしょう。


そういえば昔、「林檎さんはこないだ言ってたことと違う」と思うことあった。今思えば、進化スピードの桁が違ったのかもしれません。


なので、私は、人の役に立ちたいと思っているのに、実は逆の事をしているのかもしれません。自分の生活実験を披露しているようなもの。それでも、誰かが参考にしてくれるのを夢見ています。


\ブログ作成に使っています/
ドメインお名前.com
テーマWordPressテーマ「STORK19」
サーバーエックスサーバー
アイコンcoconala.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です