私は音楽好き
昔は1000枚以上のCDを持っていて、いつもCDを買っていました。
年齢と共にリサーチする意欲もなくなり。
愛する林檎さんばかり聴いています。
時代は変わったなぁって思うこと
今って、どんなに好きでも「後追い」しませんよね。
三浦さんが亡くなった時も、世界が悲しみにくれたものの、そんな報道はありませんでした。
私が子どもの時は、hideさんのニュースが衝撃的でした。
もちろんまだ可能性が残っている公演もあります。
— あいみょん (@aimyonGtter) July 31, 2020
ミート・ミートしたいです。
スタッフさんも毎日慎重に協議してくれています。
とりあえず、皆ほんま体調気をつけてな。
健康第一、家内安全、
その次あいみょんでええんやから〜。
今は、追われる立場が、「自分は二の次でいい」と発言する時代。
これ、昔のアイドルや歌手は許されなかったんじゃないかと思います。
すごく、いい時代だと思う
「悲しいけれど、あなたはあなた、私はわたし」って線引きされていること。
「まずは自分と周りを大事にしてね」って言えること。
すごくいいなと思います。
私は林檎さん、ライブを優先して、労働さえも放棄した女です。
後悔していませんが、私がやってきたことは、今はもう「時代遅れ」だと認識しました。
そんな音楽から時代を感じた話でした。
\ブログ作成に使っています/
ドメインお名前.com
テーマWordPressテーマ「STORK19」
サーバーエックスサーバー
アイコンcoconala.com
米津さんとあいみょんがお気に入りです!37歳の耳に優しいです。